イクママ。

元幼児教室の子育てママです。漫画描いたり、ゲーム会社でも働いてました。※現在サイト改装中

2018-06-14から1日間の記事一覧

一か月健診!

子供が生まれて一か月。 米山産婦人科に一か月健診行ってきました! 米山の1か月健診は土曜+たまに月曜みたいです。 持ち物は 母子手帳、自分と子供の保険証、乳児医療証です。 うちの子は黄疸チェックがあったのでドキドキしながら診てもらいました。 黄疸…

スタジオアンで撮ってきました

高尾イーアス内のスタジオアン。 気持ちセレオ八王子店内のスタジオアリスより好きな服があったので 高尾まで行ってお宮参りの写真撮ってきました。 撮影中の写真、動画ok。 たくさん撮りました。 そらもーたくさん! そうなんです!スタジオアンは取り放題…

えどがわ犬猫病院

江戸川区に引っ越してきて動物病院探しが始まりました。 散歩してる最中に、とちのき臭漂う動物病院発見! 入り口には里親探しのポスターが貼ってありました。 その名は えどがわ犬猫病院‼︎ 去勢の話をしてみましたら メスが10800円 オスが7500円らしいです…

リンクスメイト使ってみた

楽天モバイルが出てきてすぐ格安携帯に変えましたが、最近回線遅くない??ってくらい酷かったのでゲーム業界で話題のリンクスメイト使ってみました。 ちなみに我が家の携帯状況は アンドロイドに通話用SIM 楽天モバイル フリーテルを入れてます。 そして通…

【江戸川区育児情報】ロタワクチンめも。

子どもが二ヶ月になるのでワクチン予約を取りました。 最初なかにし小児科クリニックにしていたのですが、割引に惹かれてキャップスクリニックにしました。 なかにし小児科クリニック ロタテック(3回)接種 一回8000円で合計3回で24000円。 クレジットカード…