イクママ。

元幼児教室の子育てママです。漫画描いたり、ゲーム会社でも働いてました。※現在サイト改装中

無料でもらえるおむつポーチ (2019年2月末更新)

こんにちは。イクママ。です。
今回は無料でもらえるおむつポーチをまとめてみます。
自分でもいくつか申し込んでみました!

 

f:id:soriano6699:20190228103358p:plain

 

無料でもらえるおむつポーチ

■「フレフレママ」
フレフレママ 第11回出産応援キャンペーン

 

■「カラダノート」
カラダノートママ部より

 

■「ママ応援中」
全員プレゼント 母子健康手帳ケース | ママ応援中

 

■new!
「ママリ」

 

調べておむつポーチがもらえるキャンペーンはこの4つでした。
ブログで記載してある締切応募締切が過ぎてしまっても、
URL先で新しく更新しているだけなので申し込みできちゃいます。
(更新忘れちゃうんだ。ごめんね)


それでは紹介をしてみましょう!

 

  

フレフレママ

 

f:id:soriano6699:20171201110502j:plain

フレフレママ 第11回出産応援キャンペーン


応募締め切り 2019年2月28日
全員プレゼント発送 出産予定日より1ヶ月以内
 

 

こちらのポーチはMilpoche Baby (ミルポッシェベビー)のポーチです。
かわいくてオシャレ。
我が家ではオレンジのポーチが当たりました。
肩掛け紐がないのですが、使い勝手がなかなかよく、
外出する際はよくこれを持っていきます。
 

フレフレママの協賛は、
pampers(パンパース)、東急百貨店、OGK、和光堂、Combi、BRIDGESTONE、DAIKIN、dysonです。

抽選でベビーカー「スゴカル4キャスcompact」からパンパース「はじめて肌へのいちばん」など当たるキャンペーンも実施中。

 

 

 

 ※抽選プレゼントはすべてのお客様が対象ですが、
過去1年以内にフレフレママの会社が運営する他のキャンペーンで
オリジナルおむつポーチ」のプレゼントを申し込まれている方はプレゼントの対象外になります。

 

 

カラダノート 選べるプレゼント4種

f:id:soriano6699:20171201111148j:plain

カラダノートママ部


応募締め切り 2018年1月31日
全員プレゼント発送 応募日の翌月末に発送予定。

※応募後のメールには1~2ヶ月後と記載。 

 

こちらのポーチのデザインもとの会社は分かりませんでした。
コープのデザイナーがデザインしたんでしょうか。
上の画像は2018年のもので古いものですが、2019年現在は以下の通りです。

 

f:id:soriano6699:20190228115931j:plain

毎年景品をリニューアルしているようです。
締切がそのデザインの賞味期限というのでしょうか、
景品は期限が切れてもURL先は稼働してますが、
デザインが変わります。

1回選んだ後プレゼントの変更はできないので気をつけてください。

 

フレフレママの協賛は、CO-OP系列、クリクラ事業部、保険見直し本舗、持ち家計画、ワールド・ファミリー株式会社です。

抽選で「ダイソンの掃除機」など当たるキャンペーンも実施中。

 

 

 

ママ応援中

f:id:soriano6699:20171206185103p:plain

全員プレゼント 母子健康手帳ケース | ママ応援中

応募締め切り 2019年3月31日
全員プレゼント発送 『母子健康手帳ケース』応募後1ヶ月以内

          『折って遊べるスタイ』出産予定日より1ヶ月以内

          『カレンダー』作成から2週間以内

          『おむつポーチ』出産予定日より1ヶ月以内

 

こちらはオリジナル商品を手がけている株式会社メリックスが運営しています。
フレフレママのプレゼントにあるミッポッシェなどのブランドを扱っている会社です。
おしゃれなグッズ取り扱って、プレゼントもしてくれるなんて素敵ですね!

こちら応募するに当たってはプレゼントコードがないと応募できません。
たしか自分の場合は市役所かアカチャンホンポでチラシもらったような気がしますが、
すみません、すぐ申し込んでコードが記入してある紙は捨ててしまったので
こちらで紹介することができません(;_;)

ググったり、メルカリでもしかしたらあるかもしれません。

 

 

ママリ

ママリ限定!全員もらえるプレゼントキャンペーン!豪華賞品もあたるチャンス

応募締め切り 毎月月末
全員プレゼント発送 ママリからのお届け

 

f:id:soriano6699:20190228121328p:plain


妊活から子育て相談アプリで有名なママリですが、
2018年からオリジナルグッズ製作へと活動を幅広くし、
コープデリへ資料請求するとグッズがもらえるようになりました。

我が家ではすでに会員だったので対象外だったので
こちらだけもらうことができませんでした。
タオルもエプロンもたくさんあったほうがいいので
みなさんは是非もらってくださいね!

抽選で「パナソニックのロボ掃除機」など当たるキャンペーンも実施中。
資料請求して申し込むと4000円分のクーポンもらえるのでかなりお得です。

 

まとめ

プレゼントの色・柄などは選べない」ですが、子育てにはあっても足りないので
もらえるとかなり嬉しいです。
街中で同じポーチ持ってるとフフ…ってなっちゃいます(*´∀`*)

どれもかわいい賞品ですよね。
みなさんも是非応募してみてください!