イクママ。

元幼児教室の子育てママです。漫画描いたり、ゲーム会社でも働いてました。※現在サイト改装中

母子手帳ケース買いました!

妊娠17週目!

やっと母子手帳ケース買いました!

じゃーん!!

 

f:id:soriano6699:20171206182511j:plain

『POM&MIMIEシリーズ』のマルチケースです♡。* ゚ + 。・゚・。・

 

性別が分かってから買おうかなぁと思っていたのですが、

楽天セール中だったので我慢できずに買っちゃいました^^

エルムンドさんというお店で2160(税込)です♪

↓↓↓

 

 

クマちゃんもかわいいのですが、うさぎにしました♡

妊婦健診で病院でもらうものが増えてきたのでとても助かります。

こちらジャバラタイプでとても使いやすいです。

f:id:soriano6699:20171206183515j:plain

母子手帳ケースにはジャバラタイプと見開きタイプがあって、

自分の場合だと自営業&見開きですぐ領収書を取り出せるようにしたかったので

ジャバラにしました。

現在すでにミキハウスやらアカチャンホンポに割引券が増え初めちゃって

このケースならいっぱい入りそうで安心です!

 

 (・ω<) でもこれでも満足してるんだけどね。

現在ママ応援中でmilpoche手帳(見開きタイプ)プレゼントしてくれるらしいので

そっちも応募しようかなって思ってます☆

↓↓↓

全員プレゼント 母子健康手帳ケース | ママ応援中

f:id:soriano6699:20171206185103p:plain

milpocheのめっちゃかわいいー!

 

おむつポーチはフレフレママの方で応募して

スタイリーは買ってしまったので、こちらでは母子手帳応募予定です!

また届いたらレビューしようと思います♡