イクママ。

元幼児教室の子育てママです。漫画描いたり、ゲーム会社でも働いてました。※現在サイト改装中

どのoisixの入会特典が一番いいのか考えてみた。

こんにちは。

f:id:soriano6699:20180111200529j:plain

前回はoisixの電話で得たオトクな内容のまとめしていました。

今回は今まできたoisixのメール内容のまとめをしてみようと思います。

 

 

oisixって勧誘が多いって聞きますよね。

はい、メールがたくさん来ておりました。

1ヶ月のうちにそら、わんさかわんさかと。

 

oisixからどんな内容のメールが来てるの?

気になっている方いるかと思います。

 

そんな方のために、

私のところに来たoisixのメールの内容を

書いてみよっかなと思います!

 

 

では…

サクサクいきますよ…っ!

 

はい!

↓↓↓

 

↓↓↓

 

↓↓↓

 ドン!

 

  件名 クーポン金額 クーポンの期限 1か月牛乳飲み放題 送料無料期間 レシピ本 殿堂入り商品10%割引1か月
1通目 190万人突破記念キャンペーン 3000円 2か月 6か月
2通目 特別なご案内 2000円 不明 4か月
3通目 190万人突破記念キャンペーン 5000円 3か月 6か月
4通目 あけましておめでとうございます 2000円 不明 4か月
5通目 新年福袋キャンペーンが遂にスタート! 5000円 3か月 6か月
6通目 ≪当選≫シークレットプレゼントのご案内です 5000円 2か月 2か月

7通目 5,000円分クーポンのご案内 同上
番外編 ※検索で出たハガキ内容 1万円 2か月 2か月

 

わかりやすいように表で作ってみました(*´∀`*)

こうして見ると違いは一目瞭然。

 

 

oisixって1万円分のクーポン配っているんだ~!!

へ~っ!

 

 

金額の安いクーポンは、レシピ本や割引キャンペーンがついて特典が豊富となっていますが、

金額の高い方のクーポンはあまり特典がついてません。

 

 

うまーく調整してたのね…^^;

 

ただ単に金額の高いクーポンもらえればいいって思っていましたが、

oisixの特典、結構複雑です。

 

 

 

金額はやっぱり高めの方がいいし~!

配送料も長い間無料の方がお得だよね~!!

1万のクーポンに全部つけてくれたらいいのに…(←無理だろ)

 

 

すごーく悩みました。

いろいろ悩んだ末

お年玉袋にしました。(*´∀`*)

f:id:soriano6699:20180110232634j:plain

 ぱんぱかぱーん!

 

 

え?1万円のクーポンじゃないの?

はい、5000円のクーポン選びました。

 

 

 

 

何故1万のクーポンを選ばなかったというと、とある理由があるからです。

 

 

クーポンの期限が一番短いから!

1万円分のクーポン券、実は有効期限はたったの2か月なんです。

毎週5000円分注文しても、使いきれません。

1週間に2回も頼まないし、だったら他の特典がついている方がいいです。

 

ちなみに福袋の5000円は期限は3か月!

これなら余裕を持って使えます。

有効期限ってあまり目立たないですが大事なポイントです。

 

②福袋には牛乳の飲み放題がついている!

 他にも5000円クーポンの特典メールがありますが、

5000円+牛乳飲み放題がついている特典は今のところ福袋だけでした。

 

oisixの牛乳飲み放題には牛乳だけでなく、パンや、ウインナー、卵も選べます。

牛乳が270円、深層水の卵(6個)が302円…だいたい1品300円くらいなので

3品までつけると1回で1000円ほどクーポンがついてくるのと同じくらいなのでしょうか。

 

 普通に牛乳飲み放題注文しても2回ほどで元取れるみたいです。

 

 

③年始はどこのお店も一番の目玉商品を福袋に出すはずだから!

一般の服屋では年始勝負としてお店で看板となる福袋に力入れてきますよね。

確証はないのですが、きっとoisixの販売部も力を入れて年始に望んでいるはず!と、

200人キャンペーンまで待とうかと思っていたのですが、

福袋信じて買ってみることにしました!

 

 

以上が福袋の良さを自分なりにまとめてみました。

これから未来もっといい特典がつくかもしれませんが、

一番いいのは自分が注文したいタイミングかもしれませんね。

 

 

にしても1万円分のクーポン…2ヶ月で使い切るなんて無理^^;

10回も5000円分の商品をカートに入れなきゃいけないなんて

キットを週末だけ食べたい我が家に合いません。

 

  

 

 

うまくoisix利用できるといいなぁ。

以上oisixまとめでした。

また何かあったらoisixレビューしてみます!(`・ω・´)ゞ