イクママ。

元幼児教室の子育てママです。漫画描いたり、ゲーム会社でも働いてました。※現在サイト改装中

【応募&懸賞】ランドセル読本キャンペーン!

子持ちのお母さん必見です!

無料で申し込めるプレゼントキャンペーンです。

リトル・ママが旅行券や家電など豪華賞品が当たるキャンペーンを行っております。

 

f:id:soriano6699:20190222153647j:plain

 

 

ランドセル読本キャンペーン

 

 

2020年度の小学校入学に向けたラン活情報サイト「ランドセル読本サイト」にて、期間中会員登録をされた方に抽選で、「JALパック旅行券3万円分」「ツヴィリングスターター3点セット」をプレゼントいたします。

応募期間2019年2月15日(金)〜4月15日(月)まで

 

 

リトル・ママとは?

 

【紙×イベント×Web】の3つのメディアを立体的に駆使し、ママと企業を結ぶことを目指した団体です。

 

地域に合わせてフリーペーパー雑誌を配布したり、手に入れることができない方はWEBで閲覧することができます。

また広い広がりとしてリトル・ママフェスタというイベントを定期的に行い、人気のおひるねアートを取り扱っています。

 

 

そのリトル・ママがランドセル読本キャンペーンを始めました。

 

 

対象は、■2020年度に小学校入学を予定しているお子様をもつご家庭の方

2019年4月1日~2020年3月31日に2020年度入学用のランドセルを購入予定の方

です。

 

誰でも応募できるわけではないのですが、対象のお子さんを持っている方は是非応募してみてください。

 

(*´∀`*)うちはまだ応募できないや~

応募できる方羨ましいです。

 

 

ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ