イクママ。

元幼児教室の子育てママです。漫画描いたり、ゲーム会社でも働いてました。※現在サイト改装中

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

哺乳瓶やミルク買うの悩んでいるあなたへ!秘密のビーンスタークのサンクスセットがお得!!

こんにちはイクママ。です。ほほえみ、すこやか、アイクレオ、はいはい、ぴゅあ、はぐくみ…などなど世間にはたくさんのミルクがありますよね。子どもが産まれてミルクを飲まそうと思ったときに、どのミルクがいいのか、多くのお母さんが悩んだことがあるので…

楽天モバイルが遅すぎる件について

楽天モバイル使ってるみなさん回線重くないですか? はい、こんにちは。イクママです。 使っていた楽天モバイルについてストレスが貯まっきたので、今回は『楽天モバイル』について書いていこうと思います。 今流行りの格安SIMの代表! docomo、au、ソフトバ…

『JAPAN FAMILY FESTIVAL 2018 SUMMER』開催!

明日、8/4(土)に『JAPAN FAMILY FESTIVAL 2018 SUMMER』が開催します!! といっても私は土日仕事で行けません(苦笑) なので旦那1人で行ってきてもらうと思います。 そもそもJAPAN FAMILY FESTIVAL 2018 SUMMERってなに? はい、その前にJAPAN FAMILY FESTIVA…