イクママ。

元幼児教室の子育てママです。漫画描いたり、ゲーム会社でも働いてました。※現在サイト改装中

2018-01-08から1日間の記事一覧

oisixのお試し料理してみたよ

我が家は八王子駅から徒歩30分。自転車で20分の場所にあります。 最寄りのお店はパチンコかコンビニか…。 鬱蒼とした木々が我が家の前に広がっています。 めっちゃ寒い…( ̄◇ ̄;) 現在妊娠22週目。 クリスマスも吐いてしまいましたが、安定期ってなあに? 本…

妊娠中にノラ猫🐈捕獲!

家にノラネコが住み着いておりまして、捕まえて1ヶ月ほど経ちました。 妊娠中にノラネコを飼うという選択肢をとったのは無謀だと思いましたが、 もっとお腹が大きくなって身動き取れなくなってからでは遅いと決行。 はじめてノラネコを飼ったのですが、今回…

八王子での証明写真安いところ

ちょっと小耳情報。 昔はよく証明写真500円あったのですが最近はないですよね。 八王子にはまだワンコイン証明写真機健在でございます…! (※2018/01/08現在) 場所は駅近。〒192-0083 東京都八王子市旭町7−1 豊榮第1ビルホーエイビル1Fに設置してあります…

familiar in 代官山

ファミリアのマタニティセミナー行ってきました! 場所は代官山です^^ 初めての代官山だったのですが、自分が場所違いじゃないかな~…と、ドキドキ。 おいしそうなおしゃれなパン屋さん、カフェ、飲食店が多くセレブ感が漂っていました! 八王子の田舎モン…