イクママ。

元幼児教室の子育てママです。漫画描いたり、ゲーム会社でも働いてました。※現在サイト改装中

ゼクシィBabyさんのはらぺこあおむしの母子手帳ケース

ゼクシィBabyからのはらぺこあおむし母子手帳ケース届きました!(^o^)

はらぺこあおむし懐かしい…!

応募したのもう忘れてましたが、これは嬉しいプレゼントですね!

 

f:id:soriano6699:20171221150613j:plain

f:id:soriano6699:20171221150630j:plain

 

楽天でジャバラ式の母子手帳買っていたのですが、結構分厚くなってきたので

中身を2つに分けることにしました!(`・ω・´)

 

生地もしっかりしているのですが、分厚いものを入れると痛みやすそうなので

こちらはレシート入れかな。

縦横は少し他の母子手帳より小さい感じです。

かさばるのが嫌な人はおすすめです。

 

こちらのはらぺこあおむし母子手帳が欲しい方は以下へどうぞ!

キャンペーンはまだやっております。

他にもゼクシィさんはおでかけParkという素敵なイベントなどもやっていますので

気になる人はチェックして見てください!

↓↓↓

 

2017年11月21日(火)~2018年2月28日(水)まで