イクママ。

元幼児教室の子育てママです。漫画描いたり、ゲーム会社でも働いてました。※現在サイト改装中

アカチャンホンポ

八王子の大感謝祭が昨日終わりました。

次はバブーゲンなのかな?

 

本当はもうちょっとしてから出産準備用品を揃えようと思っていたのですが、

年で一番安くなってるから!と他の妊婦さんに勧められて

コットンとパンパースおむつを買いに行きました。

 

米山産婦人科でパンパースの割引券をもらっていたのでお得に買えましたよ✌

イオン、ベビーザらス、アマゾン、楽天アカチャンホンポとたくさん入ってる割引券冊子なんです。

 

アカチャンホンポのページでは

「5000円で500Pもらえるクーポン券」

「3000円で300Pもらえるクーポン券」

「パンパースパック限定100円引き」

がついてました。

 

パンパースが税込み2100円、コットンが898円だったので

5098円で500Pもらえました(●´ω`●)

うおお!超嬉しい~!!

 

アカチャンホンポポイントカードだと

200円で1Pで還元率が0.5%しかつかないんですけど

クーポン使ったことでほぼ+1%上乗せすることができたのです!

 

さらにさらに…

サンクスデーに狙っていったので当日はポイント5倍の日でした!!

 

ポイント付与は高い方が優先されると注意書きが書いてあったので

5倍デーの日は500Pついたら、アカチャンホンポPはつかないのかな…とヒヤヒヤしていましたが、ばっちりアカチャンホンポのポイントカードにも購入した分(税抜)のポイントついていたので、ポイントざっくざくです!

 

「うひょーパンパースパラダイスだ~!」

とか浮かれていたのですが、次の一言で真顔に。

レジの店員さんが「セレオカードをお持ちですか?」と。

 

 

え?セレオのポイントも貯まるの?アカチャンホンポよ。

 

ラゾーナ川崎アカチャンホンポでは三井ポイントは加算してくれないって聞いてたから

セレオポイントつかないもんだと思ってたけど

う…そでしょ…?

 

どうやら八王子セレオのアカチャンホンポでは

セレオポイントつくっぽいです。

 

 

さらにさらにさらに…

もしかしたらなんですが

アカチャンホンポではナナコで支払えるらしいので

クレジットチャージすればもっとポイントが貯まるという噂が…!!

 

 

まだ確認してないんですけどね^^;

机上の空論かもしれないんですけどね

 

 

でもこれができたら、赤ちゃん用品をめっちゃ安く買えるってことなんですよ!

次の8日に感謝最後のパンパースの値段を調べたいので

ナナコ使えるか調査したいと思います☆